株式会社マスナガ
MENU

BLOG

BURTLE ✖ RYOBI air craft(エアークラフト) 空調服

2019年04月18日

こんにちは!店頭部 末廣です。

本日は夏に必需品になりつつあります空調服のご紹介です。

去年は6月中旬以降どのメーカーも売切れ続出で全く手に入らないような状態でした。

今年も早い段階で売切れになることが予想されますのでまだ4月ですがご紹介させて

頂きます!!

今回ご紹介するのはBURTLE×RYOBIの空調服  air craft(エアークラフト)です!

業服に見えないほどオシャレでカッコいいと評判のBURTLE電動工具メーカーRYOBI

コラボ商品です!

種類はたくさんありますが定番のヘリンボーン素材のAC1051をご紹介します。

色はシルバー、ザック(カーキに近い色です)、インディゴ3色です。

サイズはL、LL、3Lの3サイズです。

サイズは普段着られているサイズの1つ上が目安です。(普段Mサイズの方→Lサイズ)

素材が綿70%ポリエステル30%なので軽く動きやすいです!

今期はバッテリーが大きな変更点の1つで、他社は9V出力が最大ですがBURTLEのバッテリーは

最大10V出力可能です!実際に着てみましたがものすごいパワフルな風がきます!!

上記製品マスナガにも在庫しております☆(色はシルバーとインディゴのみ)

お値段はウエア+ファン+バッテリーの3点セットで22,000円(税抜)です!

*おまとめ買いの際は単価ご相談下さい!

*単品でのご購入も可能です!

LLサイズのインディゴのサンプルも展示しておりますのでご来店された際に

是非ご試着下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in BLOG