株式会社マスナガ
MENU

BLOG

ECOに暑さ対策!

2017年07月31日

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

エアコンも悲鳴をあげるくらいの暑さですね!!

そこで!!

現在、弊社がオススメしているのがエアコンの室外機(アルミフィン)洗浄です!

多くの方が室内機の洗浄はよくしますが室外機は見落とされがち。。。

また、洗おうとしても屋外の汚れは頑固過ぎて一般的な洗剤ではなかなか落ちないんです(T T)

そんな中、弊社では環境負荷への成分配慮と洗浄力を兼ね揃えたアルミフィン用洗浄液を特約店として販売しております(^ ^)/

効果絶大で企業様にも個人の方にも大好評です(^ ^)♪

色んな企業様でデモ洗浄も行っておりますが、今まで高圧洗浄機で落とせなかった汚れも落ちる落ちる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2〜3年に一回洗浄してあげるだけで↓

 

①電気代が下がる。(弊社のお客様では洗浄後、一部の空調機の電力量が30%も削減!)

②部屋がよく冷えて快適になる。(電気代と共にストレスも軽減!!)

③アルミフィンの腐食や機器の過負荷を防ぎ、機械が長持ちする。(イニシャルコストと資源ゴミの削減!!)

 

色んなメリットが出てきます♪

もちろん、個人宅のクーラーも洗浄可能です♪(弊社が個人宅向けの施工業者さんをご紹介します)

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)/

暑い日が続きますので、皆さんくれぐれも熱中症などにはお気をつけ下さい!

猛暑をエコに乗り切りましょう(^ ^)♪

 

弊社では、「ヒト(想い)、モノ(資源)、カネ(経済)の循環が可能な提案」と言う環境方針のもと

これからも色んな省エネ製品の取扱いにも力を入れて参ります。

Posted in BLOG