新着情報Information

2016.10.15
BLOG

グランドフェア2016&パナソニック佐賀工場見学

こんにちは♪営業部の福岡です(^O^)/

グランドフェア

さて、9月12日に福岡のマリンメッセで九州最大級の展示会グランドフェアにお客様と一緒にバスに乗って行って来ました。

今年の出展メーカーはこちら↓

出展

今回のテーマは省エネとロボットイノベーション!今の設備は従来の電気代からの省エネが大きいです。例えば古いコンプレッサをお使いの方も新規種に入替えるとかなり省エネ期待できますよ☆(さりげないPR)

締めは恒例のアサヒビール園でビールと焼肉をたらふく飲んで食べて帰りましたzzz

毎年ありますので興味がおありの方はぜひ一緒に行きましょう♪IMG_0934

また先日パナソニックの佐賀工場にも行って来ました。

最新技術のカメラやIOTなど学んできました。時代は進んでおりました。

↓みんな真剣に聞いてます

IMG_3947

わかりやすいものはこちらのタブレット。高いところからガンガン落したりしましたが無傷!ハードな現場の方は重宝するかも☆

IMG_0989

こんな感じでいろんなところに行ってます。何かあればお気軽に連絡下さい^^

一覧に戻る