新着情報Information

2020.11.28
BLOG商品紹介

【暖色or白色】調色可能なコンパクトライト★期間限定特典あり【2020年12月まで】

ジェントス コンパクト投光器の紹介

GENTOS(ジェントス)でコンパクトな投光器をご紹介します。

サイズは手のひらサイズで、持ち運びに便利です。

現場用として使えることはもちろんなのですが、こちらキャンプ・アウトドアにぴったりなんです。

 

まずは個人的に気に入った特徴を3点挙げてみます。

特徴①

どこにでも引っ掛けられる

背面にフックとマグネットが付いているので、

どこにでも大概引っ掛けられると思います。

特徴②

3色の調色機能がある(昼白色・暖色・白色)

こちらに関しては、公式の動画を観てもらったほうが分かりやすいです。

調色で雰囲気が変えられるのは見てのとおり、明るさも5段階と細かく調節できます。

 

特徴③

他のUSB機器への充電が可能です。

電池容量が10,000mAhと大容量なので、他のUSB機器のバッテリーがピンチの場合に

緊急ポータブルバッテリーとして使うことができます。

投光器に充電するときは左のmicoroUSB、

他のUSB機器に給電するときは右のUSBから充電できます。

期間限定オマケランタン

 

 

 

 

 

 

今回の投稿はこのオマケのランタンのために書いたと言っても過言ではありません。

期間限定、数量限定ではありますが、これもまたコンパクトなランタンが付いてきます。

 

最大250lm程度ですが、キャンプ等で合わせて使うのにぴったりです。

お問い合わせ

オマケランタンの残数もありますので、ランタン及びコンパクトライトについては

マスナガ 加藤までお問い合わせお願いします。

期限は今年の12月末までです。

ウェブでも注文はこちらから↓

https://my-site-101056-107438.square.site/product/-gz306/8?cp=true&sa=true&sbp=false&q=false

 

Mail:kato@msng.jp

TEL:096-370-5000

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る