新着情報Information

2021.11.08
BLOG

阿蘇でブランディング合宿!

11月5日〜11月7日の週末で弊社幹部メンバーとブランディング合宿を実施しました!

日々忙しく仕事をしている中で、普段は自分たちのことをじっくり振り返ったり目的を再定義する時間がなかなか取れませんが、阿蘇の大自然の中でみんなで色んな意見を出し合えてとても有意義な時間を過ごせました。

「私たちの役割は何なのか?」

「事業を通じてどんな社会を実現したいのか?」

メタ認知を高めて自分たちの想いを言語化するのって本当に難しいですが、自分たちにピッタリな言葉に出会えた瞬間は本当にワクワクします。

今回、言語化できた想いをブランドとして可視化し、これから時間をかけてしっかり育てていきたいと思います。

前向きに色んな意見を出し合える仲間がいてくれて本当に感謝です。

ブランディング合宿を企画して頂いたワールドセンスの荒武さん

素晴らしい環境をご提供いただいた、阿蘇プラザホテル 稲吉社長とスタッフさん

本当にありがとうございました!

最後はみんなで阿蘇プラザホテルさんのパワースポットでスプーン曲げを楽しんで来ました♪

(本当に曲がるからスゴイ!!)

一覧に戻る