新着情報Information

2020.11.28
BLOG商品紹介

除菌+検温を同時にできる サーモフレッシュ

はじめに

今回は除菌と検温を同時にできる商品、THERMO FRESH(サーモフレッシュ)を紹介します。

ウィズコロナ時代のなった昨今、入口で検温するのことは重要ですし、

手指をアルコール除菌して入場することは当たり前になってきていますね。

特に入口で検温されることに関しては時間が掛かるので面倒に思われる方も多いと思います。

検温するために入口に人を配置する必要もあります。

以前紹介したサーマルカメラを設置するのも手段のひとつではあるのですが、安価なものでも10万円程度が相場なのでものすごくコストが掛かります。

自動検温・顔認証システム勉強会をしました! – 株式会社マスナガ (msng.jp)

 

除菌+検温を同時にできるサーモフレッシュとは

今回紹介するサーモフレッシュは、オートスプレー消毒をするときに温度検知をしてくれるので、

お客さんもお店の方も手間が省けるという超時短、人の手も掛からない画期的な商品となっております。

スプレータンクは600mlの大容量で安心です。

詰め替え用のアルコールはメーカー推奨の詰め替えパックがあるのですが、

液体(ドロッとしていないシャバシャバ系)のアルコールであれば問題ないそうです。

工場、オフィス、病院、介護施設、さまざまな場所でお使いいただけます。

状況に合わせて、噴出量も大or小と調節可能なので便利です。

検温時に異常があれば、色で分かるようになっているので分かりやすいです。

気になるお値段ですが、オープン価格なので詳しくは書けませんがざっくり1万円を切っています。

ウェブでのご注文はこちらから↓

https://my-site-101056-107438.square.site/product/-/7?cp=true&sa=true&sbp=false&q=false

 

お問い合わせ

詳しくはマスナガ 加藤までお問合せ下さい。

Mail:kato@msng.jp

TEL:096-370-5000

一覧に戻る